SSブログ

バランスステッパー [健康のために]

横方向の運動不足を補うトレーニングマシン。それがバランスステッパー。

人間が直立歩行できるのは、下半身の筋肉の複雑に連携プレイしているから。ことに片足で立つには、お尻の横にある筋肉が大きくかかわっています。

さて、人間の機能は常に使うことで維持・発達していきます。限りある体内エネルギーは、使っていない部分よりもよく使う部分に送られるんです。国の予算よりも上手に利用しているようですね。

そんなわけで、日ごろ使っていない筋肉にはあまりエネルギーが回りません。運動不足が継続していくと、筋肉と骨がやせ衰え、ちょっとした段差でもつまづいたりするのです。

「 運動を毎日続けよう! 」

口で言うのは簡単ですが、実際に続けるのは難しいですね。


バランスステッパーを、見たことがありませんか?




ペダルを漕ぐような、カンタンな運動が気軽にできるフィットネスマシンです。
見ためのとおり、小さいマシンです。縦にも横にも小さいので、どこにでも置くことができます。

・キッチンにおいて、家事の合間にストレッチ。
・リビングにおいて、テレビを楽しみながらフィットネス。


体重別に、2種類の負荷を選ぶことができます。
空いた時間で、有意義な汗を流してください。

クリック>【33%OFF】Remark リマーク バランスステッパー FS-01 ソフトタイプ(オレンジ)
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

よく検索されることば: 日本直販 テレビショッピング 電話番号fmラジオショッピング 総通 通販 日本直販 オンライン 株式会社 総通 総本社 ビデオカメラ てつ カニ かに cm 腹筋 ハンガー バランスステッパー ミシン ラジオショッピング 総通 蟹 アイロン スチームアイロン アブヘルプボード マーブルコート テレビ朝日 座椅子 ラジオショッピング 南 総通 運 ルームランナー 収納 tvショッピング ダイエット えりか ステッパー トイレ暖房 ホームベーカリー オートクリーナー モデル 0120-666-666 やのぱん 掃除機 フリーダイヤル タラバ Wiki 布団 ビリーズブートキャンプ ロースター(日本通販,fm ラジオ ショッピング 大阪,横浜 fm ラジオ ショッピング,通販 人気 サイト,ラジオ ショッピング fm 愛知,ラジオ ショッピング 文化 放送,fm nack5 ラジオ ショッピング,851 ラジオ ショッピング,nack5 ラジオ ショッピング,fm 福岡 ラジオ ショッピング,ラジオ ショッピング,ラジオ ショッピング テレマート)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。